<< March 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - | pookmark |




あら、今月はぴーたん壁紙宣言してたのか…すっかり忘れてた(ぉぃ

だっておもろいハニャが撮れたから(⊃д⊂)



壁紙は以下のリンクからどうぞー。



http://strawberry.lomo.jp/files/wall_0905.jpg

size=1600*1200





にほんブログ村 猫ブログへ
| Wallpapers | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




面白い体勢で寝ていたのでカメラを用意したところ

こちらに気づいて起きてしまった。

毎日変な寝相で寝ているのでまたトライしますです。



でもこんなにかわいく撮れるの珍しいんですって。



にほんブログ村 猫ブログへ
| My cat =pee= 1 | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




仕事がテンパってます…しむ



今月の壁紙はまたまた はにゃさんです。

いやぴーたんの壁紙も作りたいんですが、

普段から変顔しているときが多いので、壁紙向きの可愛いのがなかなか撮れません。

こんなのならいつでも撮れるんですが。



来月こそ可愛いぴーたん壁紙にチャレンジしたいです。





壁紙は以下のリンクからどうぞ!

http://strawberry.lomo.jp/files/wall_0904.jpg

size=1600*1200





にほんブログ村 猫ブログへ
| Wallpapers | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




これも長野渋温泉。

泊まった宿は『金具屋』というとても古い木造建築の宿で、

国指定有形登録文化財なんだそうです。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/32044/32044.html



そんな宿で数匹の猫が飼われていて、自由に建物の中を出入りしてました。

なんか素敵じゃ〜ありませんか?







まるで『千と千尋の神隠し』の湯屋みたいでした。

(モデルになった建物のひとつだそうです)
| Stray cats 4 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




長野の渋温泉に行ってきました。

本格的な温泉街に行ったのは初めてだったんですが、

手ぬぐい持ってお風呂を何個もハシゴとか面白かった〜。







山の上には神社がいくつもあって、すごく趣き深い街でした。

遠かったけど、行ってよかった!

でも次はもちっとゆっくり行きたいわ。
| Stray cats 4 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




ローテーブルの上でくつろぐぴーたん。

いくら乗るなと叱っても気づくと乗っている…。





にほんブログ村 猫ブログへ
| My cat =pee= 1 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




とどのつまり、今月の壁紙は

以前池袋299にお邪魔したときの写真にしてみます。

この子はきのこちゃんと言います。

ほんとにほんとにかわいいでしょ!





壁紙は以下のリンクからどうぞ〜。

http://strawberry.lomo.jp/files/wall_0903.jpg

size=1600*1200





にほんブログ村 猫ブログへ
| Wallpapers | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




※タイトルに意味なし



ダンナに無理やりだっこされるハニャさんです。←だっこ嫌いのネコ

後ろの物陰でうらめしそうに見つめるぴーたんにもご注目ください。←だっこ好きのネコ



というわけで3月になりましたが最近いろいろと慌しく

今月の壁紙にできるような写真がございません。

今しばらくお待ちください…。



代わりと言ってはなんですが、

世にも奇妙な掃除機好きのネコぴーたん映像がmixiにUPしてありますので

アカウントをお持ちのかたはよろしければごらんください。

(つってもUPしたの結構前ですが)

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=54899&video_id=5405997





にほんブログ村 猫ブログへ
| My cat =hanya= 2 | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




これはずいぶん前に撮った写真です。

この頃はまだ銀塩で撮ってました。

モデルは阿佐ヶ谷に住んでいた頃の近所の半野良、まどかちゃん。

なつかしいなあ。元気にしてるかな。



車のボンネットの上はほんとに暖かいようで、

よくうちの車にも猫の足跡がついてます。



にほんブログ村 猫ブログへ
| Stray cats 4 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




今月の壁紙は先月に引き続き、ハニャさんです。

ちなみにハニャの本名は「はにゃ〜ん」と言います。バカでしょう?



毎月カラーだとデスクトップ的にいまいちガチャガチャしてるかしらと思い、

今月はセピアカラーにしてみました。

バレンタインの月なので、バレンタイン風にしようかなとも思いましたが

逆に使ってもらえなさそうなのでやめました…。



ちなみに、元の写真はこんな感じ。





てなわけで、壁紙は以下のリンクからどうぞ〜。

http://strawberry.lomo.jp/files/wall_0902.jpg

size=1600*1200





にほんブログ村 猫ブログへ
| Wallpapers | 11:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |